スタイリストの、麦谷麻衣と申します。

 

人それぞれ、美容室に求めるものはちがうと思います。

「長くなって、うっとおしいのでスッキリしたい」

「若い頃のように健康な髪を取り戻したい」

「手間のかからないお手入れ簡単なスタイルにしたい」

「ダメージなく、キレイに髪を伸ばしたい」など。

 

お客さまのご希望をしっかりお伺いして、理想と希望を叶えられるように心がけています。

私は、性格的には人見知りですが、、、笑

カウンセリングはしっかりと聞かせていただきますので、ご安心ください(^^)

 

私自身はクセ毛で、すごくコンプレックスがありました。

クセ毛だから、こういうスタイルはできないって、あきらめてやらなかったり、やってみたけどやっぱり思いどおりにできないってことも、よくありました。

同じように、クセ毛だからってあきらめている人もいると思います。

けれど、色んな方法があるので、何でも相談してみてください。

 

部分的にストレートパーマをしたり、逆にクセ毛を生かすようにパーマをあてたり、ボリュームダウンできるトリートメントもあります。

そもそも、ご自宅でのケアが正しくない人も、たくさんいらっしゃるので、そんなアドバイスもさせていただきます。

美容師にとっては当たり前のことでも、美容師でない方からしたら初耳ってこともよくあるので、そこを見直すだけでも、髪はキレイになります!

なんとなく分からないこと、疑問に思うことは、ぜひご相談ください。

 

個人的なことですが、現在は二人の子どもを子育て中です。

可愛いわが子に癒されながら、時には疲れてイライラしながら奮闘中です(^^)

同じように子育て中のママさん、お仕事などでお疲れの方、美容室クレセでゆっくりとお過ごしください。

ご来店をお待ちしております。