灘区岩屋の美容室CRESE(クレセ)の樋口です!

今日は前回僕が紹介した【コタ スタイリング】で実際にスタイリングをして使い方を説明して行きたいと思います(^^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回使うのはコタスタイリングのMAT ワックスとHスプレーです🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずワックスをこれくらいとって手にしっかり馴染ませていきます☝

そして全体的に根元から髪の毛を立たせるように付けていきます👦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ的にはスーパーサ〇ヤ人を意識してください(笑)

根本から逆立てて毛先までwaxをつけます、こうする事によって髪の毛にまんべんなくワックスがついてスタイリングしやすくなります🙆

後は手ぐしなどで調節して行けば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です✨

バッチリ決まってるでしょうか??

お家でやっていてわからない時はお店で僕に質問くださいね!一緒に練習しましょーー✊‼

毎日暑いですが、頑張ってやる気を出してスタイリングしてお出かけしましょー🌋

では次回をお楽しみに(^^)/~~~💖