最近髪が気になるけど、なかなか相談できない。恥ずかしい…。
そんな気持ちにしっかりと寄り添いたい。
CRESEでは、お客さまと二人三脚で髪質改善に取り組んでいます。

きれいな髪は人の印象を明るく変え、表情も明るく変えてくれます。
豊かで若々しい髪を育てながら、エイジレスな美しさを追求してみませんか?
相談が不安な方にも安心。
安心できる半個室でゆっくりと、リラックスをしながら施術を受けていただけます。

① カウンセリング

気になる部位の確認。現在行なっている発毛施術や服用薬の確認。今後の施術の流れ、料金体系などをご説明いたします。

② シャンプー&スパ

特許取得シャンプー、炭酸シャワーを使用して、頭皮をケアして、毛髪環境を整えるためのシャンプー&スパを施術いたします。

③ ヒト幹細胞培養液の塗布

ヒト幹細胞培養液を塗布して、エステ用の機器で浸透させていきます。

④ ブロー仕上げ

塗布後にブローをしてお仕上げをさせていただきます。

⑤ アフターカウンセリング

ご希望の方は、次回のご予約日を承ります。
また、ホームケア用の商品をご紹介させていただきます。

 

クセ毛を収まりよくするためのフレンチカット。
枝毛だけを取り除くドリフトカット。
など、プロのテクニックを駆使した髪の傷みをやわらげるカットです。

 

低アルカリ&トリートメント配合の、よりツヤが出るカラー剤を使用しており、さらに炭酸シャワーで従来のカラー残留物を洗い流すので、色とツヤが長持ちします。

 

髪の悩みを解決して頂き本当にうれしいです。今も落ち着いています。ありがとうございました。(女性/50代)

常により良いものを追求し、進化されている美容室です。個人のらしさを大切にして生かす所が、サイコーにウマイと思います。本音を言えば二週に一度は伺いたいです(笑) 気さくなスタッフさんで、和みます。(女性/50代/会社員)

髪の悩みを解決して頂き本当にうれしいです。今も落ち着いています。ありがとうございました。(女性/50代)

髪の悩みを解決して頂き本当にうれしいです。今も落ち着いています。ありがとうございました。(女性/50代)

50代男性です。オーダー通りにしていただけて、微妙な調節も気に入っています。ありがとうございます。(男性/50代)

毎回新しいヘアに関するお役立ち情報があり面白くてよい。カットに関しては提案、修正含めていつも完璧な仕上がりでスーパースーパー大満足で嬉しくなります。頭の形、髪質、毛量ほか要望を聞いた上で納得のいく仕上がりにしてもらえる。さすがだいつも大感謝です。(女性/50代)

前回のセット、仕上がりなどを覚えて頂いており、詳細を言わずともスムーズにしていただけるので助かります。(女性/40代)

その時々の要望に合わせてのテクニックと言いセンスと言い、サイコーなんじゃないでしょーかー!抜群だと思います。私のように自分でどーして欲しいのか?そもそもどんなんが似合うのかが分かんない人が行かれた場合でも、オサレでキラリなテクニシャンにお任せで、ウヒウヒなヘアスタイルになっちゃうので推しなプレイスです。(女性/40代)