美容室クレセでは、話題の美容機器をお試し体験できます。

 

現在は、この3種をお試しいただいてます。

※お試しのみのご来店も出来ます。お気軽にどうぞ。

※お試しは無料です。

※ご購入も承っております。在庫がない場合は取り寄せますので、少々お日にちをいただく場合がございます。

 

 

①リュミエリーナ レプロナイザー2Dプラス (ヘアドライヤー型の美容機器)

元々、ドライヤーはどこのものを使っても、効果実感がなかったので、店には取り入れてなかったのですが、このレプロナイザーだけは、毎日使ってて、お客さまの髪はキレイに仕上がるし、美容師の手にも優しいしで、導入を決めました。

論より証拠、手に取って一度その風を、髪だけでなく顔にも当ててみてください。

顔に当てれば、よりこの風の質がお分かりいただけると思います。

 

 

②リュミエリーナ ヘアビューロン (ヘアアイロン)

ヘアアイロンを、もし毎日使われるのであれば、髪に優しいものをオススメいたします。

ただし、こちらのヘアアイロンは、一般のものと比べて、表面がツルツルしており、若干巻き心地がちがいます。

一度お試しになってから、購入を検討されたほうが良いかと思いますので、ぜひどうぞ。

 

 

③クレイツ エレメアヘアドライヤー (温度調節できるヘアドライヤー)

こちらは、温度調節ができるめずらしいドライヤーです。

髪質や、その状態によって、温度を下げると、乾燥しすぎずに乾かすことができます。

レプロナイザーとの比較もできますので、お試しください。

 

 

クレセ店内の、入口に近いブースでお試しをしております。

 

店内にお入りいただき、当店スタッフに「美容機器のお試しで来た」ことをお伝えいただきましたら、ご案内いたします。

使い方など、気になることがございましたら、お気軽にご質問ください。

 

美容室のお客さまでいっぱいのときは、お待ちいただくこともございますので、何卒ご了承ください。