代表のカシクラです。

どんな業種のお店に行っても、気になるのはお手洗いです。

うちは、以前はかなり広いお手洗いだったんですが、少し小さくして、デザインも変えました。

 

ここでも、「ウッド」と「白い壁」と「黒のアイアン」をベースにして、お手洗いは特に白を基調にしています。

実はこの壁は、妻と息子と三人で塗りました。

なので、ところどころよく見るとムラがありますが、それもご愛嬌ということで(笑)

 

美容室の床には、髪の毛が落ちているということが多いので、お手洗いの床は特に自分で念入りに掃いてます。

それでも、落ちてたら、、、すみません。

それもご愛嬌ということで(笑)

気持ちよくお使いいただけるように、がんばります!