こんにちは!

美容室クレセのカッシーです

 

今回は、昨年から店内に置いてある【ヒト幹細胞化粧品】

カッシーの顔でお試しチャレンジしてみます(^^)

 

まず、これがビフォーです

カッシーは43歳

まだまだ若いですが、少しずつ頬が落ちてきたような、、、

あと、男性ならではの皮脂も気になるところです

 

まず、皮脂が気になる人に朗報です!

ピーリングとか、肌に負担がかかるものではなく!

皮脂がポロポロ落ちるクリーナーで、お肌の下準備!

ちょっと恥ずかしいですが、こんなに落ちます!

 

続いて、【ヒト幹細胞化粧品】のソープとジェルを混ぜて作った

特製のすごい泡を塗りたくります!

こんな感じ

しばらく時間を置いて洗い流すと、、、

 

 

頬のラインがスッキリして

ほうれい線が薄くなりました!

実際はもっとわかりますよ(^^)

なによりお肌の手ざわりがスベスベです!

 

ちなみに、僕は、鼻・小鼻・目の下の毛穴が広がって

そこに皮脂がたまっているのが長年の悩みでした

 

このクリーナーでポロポロと皮脂を落としてから

ジェルを塗ると、めっちゃ肌が締まって、毛穴が閉じてくれたんです!

 

長年、僕の肌を見ている妻にも

ギトギトのお肌がツルツルになったね~♪

とほめられました(^^)

 

皮脂を取るシールとかも試したことはありましたが、

こちらの方が無理なく取れて、気持ちいいです♪

 

この心地良さを、体験していただく機会を作りますので、

ぜひご参加してください!