いかがお過ごしでしょうか?

美容室クレセのカッシーです(^^)

 

さて、大きな休みの後は意外と疲れる、、、

なんてこと、ありませんか?

 

なぜなら!

家の中では、決して「お母さん」は休みじゃないですもんね!

むしろ、「いそがしい!」のではないでしょうか、、、

 

ゴハンも三食作んなきゃなんないし、

子どもさんのことだって気になるし、

「宿題は!?」なんて声が、わが家からも聞こえてきます(笑)

 

ちょっぴりお疲れのあなたに、「癒しのヘッドスパ」をご用意しております。

トリートメント成分の入ったクリームで、ゆっくり頭皮を揉みほぐすと

普段の疲れが癒され、雑然としている気持ちがちょっと落ち着きます(^^)

 

クレセのスパ台はフラットになるので、思わず寝てしまう方もいらっしゃいます♪

ちょっと日常を離れて、ゆったりした気持ちになりたい、、、

リフレッシュしたい、、、

 

そんなとき、

美容室のカットやカラーで気分を変えて、

さらにスパで頭皮と気持ちを揉みほぐすというのはいかがでしょうか?

 

髪がキレイになれば、明日からまたがんばれそう♪

そんな気持ちになれるのが、美容室へ行く楽しみの一つですよね

 

 

6月末までは、

 

白髪を増やす悪玉を退治するクレセオリジナルH2カラー

 

梅雨のうねり対策!アイロンを使わないクレセの髪質改善ストレート

 

が、お試し期間中ですので、

(気になる方はメニュー名をタップしてください)

合わせてご利用ください(^^)