美容室CRESE(クレセ)にて

『☆美腸で心も体もhappy☆ ミネラル発酵ドリンク教室』

を開催します!

●便秘がちで、婦人科系の病気で2度手術経験があり、あまり丈夫でない私。

●野菜だけでなく果物も嫌い、疲れやすい小学生の息子。

●美容と健康は切っても切れない!綺麗な髪は、健康な体から!と、店で扱う薬剤などを吟味して選んでいる美容師の主人。

こんな私の家族にピッタリな
ミネラルバランスウォーターに出会い

 

それを使って作る【ミネラル豊富な発酵ドリンク】の魅力に惹かれ、同じような悩みのある方や、

キレイで健康でありたい!と思う方に是非飲んでもらいたい❗️と思い、教室を開催しています。

腸と脳は深く結びついています。

心理的ストレスが便秘や下痢の不調を生み
逆に腸の不調がストレスとなり
心の不調をもたらすこともあります。

 

その予防に腸内環境を整えて、心も体も健康でhappyな生活を目指しませんか?

腸内環境を整える発酵ドリンクを必須ミネラル30種類がとれる
ミネラルバランスウォーターを使って、安心、安全、非加熱!

 

しかも❗️
果物嫌いな我が子でも
「美味しい✨」と飲めるドリンクが作れます。

腸内環境のこと
腸内細菌のこと
醗酵に必要なミネラルのこと
酵素のこと

などのお話も交えながら、皆んなで楽しくドリンクを作ります♬

 

⚫︎発酵ドリンク1Lと生ジャムが出来ます!

⚫︎出来上がった発酵ドリンクは、5〜6倍に薄めて飲むので、経済的!

⚫︎1日30回ボトルをフリフリして頂きますと、約3ケ月で飲むことが出来ます。

 

☆開催日☆
10月19日(土) 10:00~12:00、13:30〜15:30 の2回開催

☆開催場所☆
美容室CRESE
神戸市灘区岩屋中町5-2-33-1F
(JR灘駅、阪神岩屋駅から徒歩5分)

☆参加費☆
3,500円(材料費込み)

☆持ち物☆
エプロン 筆記用具
1Lのボトルを持ち帰るエコバック

材料の調達が有りますので、10/15までにご連絡下さい。