**☆ハンドエステ☆**|灘区で美容院をお探しなら | 灘区の美容院CRESE(クレセ)

CRESE BLOG

**☆ハンドエステ☆**

スキンケア

オーナー柏倉の妻のともこです。

 

春は目前なのに、私の肌はまだまだ乾燥しがちです。

食器洗いをゴム手袋をせずにしてしまうこともある私の手は、更にカサカサを増してしまいます。

息子に触れた時に、「お母さん、痛い゚゚(´д`)」なんて言われることも・・・゚(;´Д`)

家事をされる方なら、手荒れは気になりますよね。。。

3月にスタートしたハンドエステのサービスでは、『潤い肌』 を実感して頂けます。

カラーやパーマなどの待ち時間を利用して、させていただいております。

 

 

私も、スタッフにしてもらいましたよ♪

 

 

 

①まずは、アジュバンAEクリアジェルでマッサージしてもらいました。

優しく手の甲と、内側をマッサージしてもらい、とても気持ちが良かったです(*゚▽゚*)

マッサージしてもらった後に、温かいタオルでジェルを拭き取ってもらうと、マッサージしていない手と

比べると、透明感が・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。

そして、しわしわ&カサカサの肌が、モチモチ&潤った肌になったんです!!

 

 

 

 

②次に、アジュバンのFOG SUI(フォグスイ)をスプレーしてもらいました。

スーっと肌に馴染んでいきました。

こちらは、全身用(炭酸)化粧水です。

化粧水前のプレ化粧水として使うと、化粧水が浸透しやすくなるんだそうです。

そして、顔に使用した時は、手のひらで頬を持ち上げるようにして1分ほど待つと、リフトアップ効果が

あります!講習の際に、スタッフ樋口くんの片方の頬で試したところ、スプレーをした頬がスッキリしていました☆

 

 

 

 

③そして、潤いを閉じ込めるために、アジュバンのBODY COAT(ボディコート)を塗ってもらいました。

すごい伸びがよくて、ベタつく感じもありません

こちらも全身に使えます。もちろんハンドクリームとしても。

私の場合、ハンドクリームって、塗り過ぎてしまうとベタベタして、ティッシュで少し拭き取ったり

していたんです(^_^;) でも、このボディコートは、塗りすぎてしまってもべたつかないので、

スタイリング剤代わりに毛先部分に付けたりして、髪の毛にも潤いを与えられて一石二鳥 (*^^)v

赤ちゃんにも使えるので、スタッフの麦谷さんは、風呂上がりの3歳と6ケ月の子どもたちにも使っています。

 

 

 

そして、男性なら、この①~③を毎日の顔のお手入れにも使って頂けますよ。

女性なら、①のクリアジェル → 洗顔フォーム → ②のフォグスイ → 化粧水・美容液 → ③ボディーコートなんて使い方もできるので、夫婦、ご家族で使えます

 

 

 

①~③をしてもらった後の手は、いつもより透明感が出て、潤っています!

ハンドエステを体験の際は、片方を終わった後にもう片方の何もしていない手と比べてみてくださいね(^_-)-☆