癒しのヘッドスパ|灘区で美容院をお探しなら | 灘区の美容院CRESE(クレセ)

CRESE BLOG

癒しのヘッドスパ

いつも、クレセをご利用いただき、ありがとうございます(^^)

いかがお過ごしですか?

代表のカッシーです。

 

最近、クレセへご来店のお客さまで、疲れてらっしゃる方が多いんです。

 

そこで、

僕はマッサージさせていただくのが好きなので、肩のマッサージを少し延長させていただいたりしてたんですが、

 

店内でスタッフや奥さんに相談してみると、

「肩のマッサージもいいけど、頭皮の方がツボもたくさんあるし、楽になりませんか?」との意見が、、、。

 

た、確かに、、、

 

しかも

「せっかく美容室なんですから、頭皮マッサージの方が美容室らしいでしょう?」と。

 

た、確かに、、、

 

「お店の時間に余裕のある時に、プレゼントする企画したらお客さまに喜んでもらえません?」

 

た、確かに、、、

 

「柏倉さんって、あんまりそういうこと思いつかないですよね~(笑)」

 

た、確かに、、、(ちょっと凹む)

 

「ウソですよ~(笑)じゃあ、決まりですねー♪」

 

と、いうことで、、、

 

お客さまのお疲れをほぐすための「癒しのヘッドスパ」を、LINE@配信限定でプレゼントさせていただくこととなりました(^^)

 

あまり、僕が気がつかないもので、、、(笑)

こういう、お客さまにとって良い企画を思いつかなくてすみませんです、、、

 

 

クレセの「癒しのヘッドスパ」

内容を簡単にご紹介します。

 

 

ポイントは2つ。

まず一つめは、
昨年からクレセに登場しました「炭酸シャワー」です。

こちらが、美容用の「炭酸発生装置」


このボンベがシャワーにつながっていて、炭酸を送り込みます。

 

この温かいシャワーのシュワシュワで、マッサージ効果が上がっております。

出てきた炭酸で、シュワシュワーっと、シャンプーでは落ちない「頭皮の汚れ」をキレイ〜に落としてくれます。

こんな感じです。

 

そしてもう一つは、クレセオリジナルの頭皮ケア用ボリュームアップシャンプーです。

このシャンプーで泡立たせてから、そのアワアワでマッサージさせていただきます。

 

そのマッサージの間に、育毛成分と美容成分がジワーッと頭皮に浸透していきます。

頭皮のマッサージって、意外と美容室以外ではあまりやっていません。

実はツボだらけで、とても気分が軽くなります。

 

お疲れの方、この機会に「癒しのヘッドスパ」をご利用くださいませ。

 

ご希望の方は、LINEか、お電話にて、ご予約ください。

 

カッシーでした。