【炭酸かけ流し・カケ放題】|灘区で美容院をお探しなら | 灘区の美容院CRESE(クレセ)

CRESE BLOG

【炭酸かけ流し放題】

ヘアケア

こんにちは!

スタイリストの樋口です。

いつも美容室クレセでは、お客さまに可愛がっていただき、お世話になっております。

 

最近、お客さまとの会話のなかで、3つ、よく言われることがあります。

① 髪が少なく、細くなってきた。分け目が目立ってボリュームが出ない。

 

② 髪が乾燥してきて、ツヤがなくなってきている。

 

③ 頭皮のニオイが気になってきている。

 

僕も元々、毛が細めでトップのあたりのボリュームが出にくく、スタイリングに時間を取られることが多いです。

男性なので、頭皮のニオイも気になるところです。

 

僕も個人的に気になるし、お客さまからもお声をよくいただくし、「何とかなりませんか!」と、代表の柏倉に相談をし、スタイリストの麦谷と三人で相談しました。

色々と検討するなかで、①②③のお悩みを解決していくには、【炭酸泉】が良いのでは?という話になってきました。

 

 

僕は内心、「おや?炭酸? 炭酸ってそんなに色々な効果あるのかな」と思ってしまいましたが、年長の先輩たちが、他にもリサーチしたみたいで、盛り上がってきたので、流れに身を任せることにしてみました(笑)

 

実際に、自分たちと家族や、親しいお客さまにご協力いただいて試してみて、ビックリ!おったまげー!です。

 

まず、頭皮が「シュワシュワ~」ってして、スッとします。

そして個人差はありますが、泡の「プチプチ感」を感じます。

 

 

そしてドライをすると、、、なんということでしょう!しっかりとボリュームが!そして髪がツヤツヤ!

 

 

 

スパも一緒にやったので、お顔も引き締まって、上にあがってますね!

 

「お、俺、、、正直なめてました、、、すません!」って言いたい気分です(笑)

ちなみに、炭酸をかけたあとの水をすくうと、、、こんな感じで、白い汚れが出てきてます。

 

 

これで、頭皮のニオイ対策もバッチリ!

 

クレセでは、2019年から、本格的に年間会員制度として【炭酸かけ流し放題】メニューがデビューする予定です!

さらに、育毛剤入りの【ボリュームアップシャンプー】と組み合わせたスパメニューも新しくできました!

 

【炭酸泉】による、髪と頭皮のお悩み解決メニューをお楽しみに!