【メイク、レッスン】

最近、あまり施術する機会がありませんでしたが、僕の美容歴は「メイク」から始まっています

 

なじみのお客さまとの会話から、「日本人に似合うアイメイク」の話になり、今まで学んできたことや、持論をお話すると、

 

「それなら一度メイクレッスンして〜」

 

ということで、させていただきました

 

考えてみれば、女性ってお化粧するのが日常ですけど、ちゃんと習ったことある人って少ないようです

 

僕は、みっちり1年間習いました

 

僕のメイクのやり方をご覧になって、「そんなやり方なん?」って驚かれる部分がわりとあったので、レッスンさせていただいた甲斐がありました

 

ちなみに、今、活躍されているアスリートの方が、ご自身でメイクする必要があるため、レッスンさせていただいたこともあります

 

メイクレッスン、楽しいです(^^)

 

#頭皮 #頭皮ケア #発毛 #育毛 #ヒト幹細胞 #炭酸 #頭皮マッサージ #ヘッドマッサージ #バーデンス #抜け毛 #薄毛 #美髪 #艶髪 #髪質改善 #アンチエイジング #エイジングケア #リラクゼーション #美容