【ソバージュを、かける】

 

懐かしのパーマに、ソバージュがあります

 

かけたことのある方、多いのではないでしょうか

 

今回は、パーマをかけても、段々かかりがわるくなって、ボリュームが出にくいという方から、

 

ソバージュの軽い版のパーマをしてみたい、とのご要望

 

ということで、細めのロットでクリクリ巻きました

 

いつもよりもボリュームが出て、かといってチリチリではないパーマに仕上がりました

 

ボリューム感に、ご満足いただけたようです

 

一般に、パーマの思い出として「強くかけられすぎてイヤだった」ということは、よくお聞きするので、

 

今回は、逆をいく感じでした

 

お客さまのイメージに近いボリュームが出て、良かったです(^^)

 

ネット予約は、コチラです

 

#頭皮 #頭皮ケア #発毛 #育毛 #ヒト幹細胞 #炭酸 #頭皮マッサージ #ヘッドマッサージ #バーデンス #抜け毛 #薄毛 #美髪 #艶髪 #髪質改善 #アンチエイジング #エイジングケア #リラクゼーション #美容