【髪が、ゴワゴワ】

 

なぜか1年前から「髪がゴワゴワする」というお客さまが、いらっしゃいました

 

色々とヒアリングしていきますが、原因がいまいちつかめず、なんだろうな〜と思いながら、

 

最後のトリートメントで、髪がツルンってなったので、もしかしたらと思って、

 

ブローの時に、お風呂でトリートメントをされていますか?と、お伺いすると、

 

他店の美容師さんに「トリートメントはしない方がいい」と言われたそうで、シャンプーのみされていたそうです

 

おー、その美容師さんのポリシーはよくわかりませんが、シャンプーだけだと必要な皮脂やら油分までが取れていくので、

 

もし良ければ、していただいた方がいいですとお伝えして、サンプルのトリートメントをお渡ししました

 

乾いた後の手ざわりが、いつもよりツルツルだったので、ご満足いただけました

 

良かった〜、原因がわかって

 

あきらめずにヒアリングしていくのが大事だなって、改めて思いました(^^)

 

ネット予約はコチラから

 

#頭皮 #頭皮ケア #発毛 #育毛 #ヒト幹細胞 #炭酸 #頭皮マッサージ #ヘッドマッサージ #バーデンス #抜け毛 #薄毛 #美髪 #艶髪 #髪質改善 #アンチエイジング #エイジングケア #リラクゼーション #美容