こんにちは!
美容室クレセのスタイリスト麦谷です(^^)

少しずつ気温が下がってきましたね。皆さまいかがお過ごしですか?

9月は、台風の影響で運動会が延期になったりしましたよね。

私は水曜に変更で何とか行けましたが、代表の柏倉は行けなかったようで残念がってました、、、

来年は、予備日も含めて休みを取るようにしてみましょうか、なんて話しています。

 

秋は食べものが美味しくて良い季節ですが、髪のことでは、お客さまからは二つのことをよく言われます。

一つは「抜け毛が多くなった気がする」
もう一つは「乾燥してる感じがする」です。

そして、その二つが重なって、「まとまりにくい」というお声をよく頂戴いたします。

 

そこで、スタッフ間で話し合って、抜け毛や乾燥を和らげて、どうにかまとまりをよくできないものか、、、考えました。

 

抜け毛予防に関しては、現在、お客さまからいただいたお声を元に、育毛剤入りのシャンプーを自社開発しているところです。

そして抜け毛に加えて、お客さまの髪を拝見していると、途中で切れている痕跡がある方も多くいらっしゃいます。

長年、髪を見てきた経験からも、夏の紫外線の影響の残りと、気温低下による乾燥で、髪が切れやすくなっているのではないかと結論しました。

 

そこで、髪の強度を増すための「髪の内部への水分補給」と、「髪の表面の油分補給」。

この二つをかなえる高機能トリートメントを、期間限定・LINE@会員の皆さま限定で、プレゼントさせていただくことにしました!

 

このトリートメントは、3種類あって、まず①と②を混ぜ合わせます。

これが、「髪の内部の水分補給」用のトリートメントで、5分間、時間を置きます。

 

 

続いて、③のトリートメントが、「髪の表面の油分補給」用のトリートメントです。

これによって、内部の水分にフタをして、表面を整えることでまとまり感を出すことができます。

こちらは、表面に吸着するので、丁寧にとかしてから、時間を置かずに流します。

 

 

 

以前に施術させていただいたお客さまの髪が、このように変化しています(^^)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

いかがですか?

この方は、同時カラーもされているので、特にツヤが出てキレイ☆になりました(^^)

 

こちらのトリートメント(通常価格¥3,000)を、期間限定・LINE@会員様限定で【プレゼント】させていただきます!

詳しい期間などは、LINE@をご覧ください。

また、配信が終わっている場合は、LINE@にてお問い合わせくださいませ。