代表のカシクラです。

セット面の間がなんか寂しいなーということで、友人のところでドライフラワーをお願いしました。

おまかせで作ってもらいましたが、渋い仕上がり!

中学と高校も一緒だった友人なんですが、最近になってつながりができて、よく話すようになりました。

20年以上もの時を越えて、不思議なもんです。

学生のときはほとんど話したことなかったんですが、、、笑

 

店の中がアートな空間になってきて、嬉しい~♪

 

友人のお店は、三ノ宮と元町の間ぐらいでやってます。

「咲桜(さくら)」といいます。ホームページはこちら→ 咲桜

ちなみに、ハーバリウムもココでお願いしました(^^)